6月の成果報告※やっと芽が出てきたのかな・・・・

みなさん。

どうも。

龍馬です。

7月に入り各地で梅雨明け・・・・。

私が住む東海地方は梅雨明けはまだですが、毎日暑い日が続いています。

そんな暑さにも負けないよう、6月の成果報告します。

6月の発生報酬

・中村式のずらし案件:3600円(1件)

・ルレアミドルレンジ:12226円(4件)

合計 15826円。

中村式のズラシサイトについては、半分もう諦めかけですが久しぶりに1件報酬がでました。

しかし、以前のように月5件とかの発生はもうなさそうな気がします。

逆に、ルレアのミドルレンジの商標サイトは先月と発生件数は同じにも関わらず、1件の報酬単価が高かった為、先月より少し増えました。

アフィリエイトは、案件によって報酬額にかなり差があります。

高額な報酬をゲットできるか否かは、売り上げを伸ばす大きな要素になると改めて気付かされる結果となりました。

少しだけ芽が出てきたのかな?

最近、以前に作ったサイトが商標キーワードや、〇〇というキーワードで1ページから2ページに入るようになってきました。

やっていることはただ1つ。

「記事の追加」です。

そして、記事の追加でも単なる記事の追加ではなく、読者に響く内容の記事を書くよう意識しています。

しっかり論理と根拠を組み立てて書くことを意識すると、1記事2時間~3時間ぐらいかかってしまう場合もありますが、やはり読者の興味のある記事、役立つ記事を書くには妥協はしてはいけないと思うし、これぐらいやることによってサイトの順位がアップするのを最近実感しています。

7月のアフィリ作業の進め方

アフィリ1年目で、月300万円の売り上げをたたき出した升田さんが初めて教材を発売するという事で悩んだ末に購入しました。

その名も、「トレードマークアフィリエイト」略して「TMA」。

値段は先行販売の特典として、

「無料スカイプ診断、180日間のメールサポート、サテライトサイトの提供」

がついて17800円となんとも激安!!!

しかし、自分はなんせ月2万円のこずかいの中から、サーバー代や、ドメイン代、レビュー用の商品代など全てを支出しています。

ですので、とにかくこのTMAが今の自分に必要なものか?と悩みましたが最終的には直感で、

「やっぱり購入しかないな!!お金はなんとかなるか!」

という感じで購入しちゃいました^^

 

このTMAには今の自分に足りないものが、必ずあるような気がしたんですよね。ですので買ったからには今の報酬が100倍ぐらいにできるよう頑張りたいと思います!

新たな出会いに乾杯!!

上で紹介している、升田さんの最初の師匠でもある、ルレアを実践しているMOMOTAさんとラインでお話をしてしまいました。

実は、このMOMOTAさんの事は升田さんの実践ブログで知って、MOMOTAさんのブログはいつもチェックしていたんですよね^^

実践ブログではルレアのショートレンジの独自のマニュアルなんかも無料で配布されていてそれは今でもファイリングしてあります。

>>>MOMOTAさんのルレア実践ブログはこちら

そんなMOMOTAさんと少しお話をさせてもらい、もう感動っす!

さらに自分のこの「侍アフィリエイト」をいつも読んでくれているという事でさらに感動!!

もっとアフィリ頑張らないかんな。と思える瞬間で本当嬉しかったです^^

まとめ

7月は改めて月10万を目標に設定していた月です。

月10にどこまで近づけるかわかりませんが、毎日後悔のないよう作業したいと思います。

今日も読んでいただきありがとうございました!

読んでいただいた全ての人に感謝と、応援したいと思います^^

 

2件のコメント

  • 龍馬さん

    ブログの紹介ありがとうございます><
    嬉しいです!

    升田さんの教材手に入れたんですね。
    あんな豪華な特典付いていて17800円はお買い得ですよね~!

    また、いつでも連絡ください^^

    • 龍馬

      MOMOTAさん

      コメントありがとうございます!

      MOMOTAさんからコメントもらえるなんて感激っす^^

      升田さんの教材は、今の自分にかけている部分があるのではないかと思い、思い切って
      購入しました。

      実践あるのみだと思うので、頑張ります!

      また何かありましたら、よろしくお願いします^^

コメントを残す